ペットの話あれこれ


by gacktlucy

5月14日:やっぱり不思議。

f0015287_20471067.jpg

2005年2月16日のガクト君です。


今日、仕事中に、ふっと思い出したんですが、

Baby-Gを買ったのは、この日でした。

初めて、ドッグカフェにいってみた日。

ルーシーはチャキチャキ過ぎて、ドッグカフェは無理と思って、

ガクトだけ連れて、外出しました。

このショッピングモールの中にカシオショップを見つけて、

そこで買ったんでした。

ワンコ連れOKはドッグカフェだけだったので、

時計を買った時はガクトは車の中でしたけど。


また行きたいと思いつつ、遠いのでなかなか行けないまま、

ドッグカフェはなくなってしまいました。
f0015287_20472120.jpg

椅子に登ってはいけませんよね(^^;)すみません。

でも、なんだか緊張して怖がっていたので、

連れてきてごめんよと思って、降りろと言えませんでした。

この写真を撮るために離れたけれど、ぺったりくっついて

なだめておりました。多分、このときガクちゃんが見ているのは、

よそのワンコだと思います。確かスパニエル系の子がいたような・・。


ガクトとふたりだけででかけて買ってきた時計が、

今このときに電池切れるなんて、本当に不思議。

[PR]
by gacktlucy | 2011-05-14 21:11 | ワンコ