ペットの話あれこれ


by gacktlucy

5月10日:ガクト

f0015287_1913330.jpg

初めて会った日。

2002年1月26日。

ガクト君3歳になったばかりでした。

f0015287_19162683.jpg

そのころうちにいて、そしてよく遊んだのは、ルーシーではなく、

アリス。

すごいよく走って遊んだんだよね。

f0015287_1919064.jpg

よくじゃれて走って遊びまくった。

f0015287_19235598.jpg

たーくさん泳いだよね。

f0015287_19264654.jpg

暴れて走ってじゃれて大騒ぎして、満足。

f0015287_1928733.jpg

いっつも笑いながら走ってたよね

f0015287_19295239.jpg

あむっ!

泳ぎながら水を噛んだところ。

この後、アリスが不治の病ってわかったんだけど、

よけいすっごいいつも遊んだよね。

f0015287_19331640.jpg

いっつもごきげん♪

f0015287_1942911.jpg
f0015287_1943213.jpg
f0015287_19432168.jpg

ほんっとによく走ってたね。

走っては泳いで、熱が取れたらまた走ってた。

f0015287_1949276.jpg

家族みんなで、自由にかけまわってたね。

f0015287_19503037.jpg

お気に入りの写真だよ。

ガクト君の笑顔がサイコーだから。

f0015287_19514660.jpg

ロールケーキを載せられて。

f0015287_19553854.jpg

2年の闘病の後、アリスが逝ってしまって落ち込むガクト。

f0015287_20363.jpg

ルーシーがやってきて、元気を取り戻しました。
f0015287_2033691.jpg

わっはっはー♪



今日、5月10日、2時40分、心臓が止まってしまったと

病院から電話がありました。


4月27日、あんなに取り乱してしまったのは、

何かが心のすごく奥の奥の方に、もう長くないよと

教えてくれたからでした。

だから、その日から泣いて泣いて泣いてきました。


そして、昨日書いたように、いいも悪いもない、

ただ、さようならのときが来たんだということです。

すぐ、心に隙ができて、後悔してみたりしたくなるけど、

そんなときは、ただ、感謝、感謝、感謝。


ありがとうがっちゃん。

本当に楽しかったよ。


今まで言葉が通じなくてごめんなさい。

これからも通じにくいだろうけど、

心をきれいにして、がっちゃんの言葉がとどくよう、

がんばるよ。

いつも一緒にいようね。
[PR]
by gacktlucy | 2011-05-10 20:13 | ワンコ