ペットの話あれこれ


by gacktlucy

3月23日:去勢手術を無事に終えて

f0015287_22191721.jpg
しぇりたん

です♪

被災された

多くの方々

心よりお見舞い

申し上げます





ずるずると引き延ばしていた去勢手術ですが、ついに受けてきました。

麻酔をうけるなんて、怖いことです。


予約に行った時に、わかりやすいようにはっきりと、

「タマタマ降りてきました」と言ったのに、先生は、

えっ!? この子がしぇりーちゃんですか?と言いながら、

あわててカルテとシェリたんのタマタマを交互に見ていました。

だから言ったのに(^^;)

「この年で降りてくるのは珍しいなぁ・・」って。

手術がより簡単になってよかったですねと言われて(*^^*)。



診察室であまりにもぷるぷる震えるしぇりたん。

逃げるってことはなく、診察台にしがみつくみたいにして震えています。


いつもこうですか?って聞かれたので、

「いえいえ家ではもうシャカシャカです(^^;9」



あっさり預けて、夕方電話で確認後、お迎えに。

先生がニコニコ顔で、誰にも愛想よくとってもいい子でしたよ☆って。



やっぱりぃぃぃ(*^^*)



きっとしぇりたんは、置いていかれた!と悲観するこヒマもなく、



んーと、んーっと・・よろしくね♪ぼくしぇりたんでしゅ。

よろしくね、おなか見る?はい。よろしくね怖いことしないでね(^人^;)



みたいな感じで、次々に現れる先生や看護婦さんに

ふるふるシッポを振ってたんだろうな。



もし患部をなめるようなら来てくださいエリザベスカラーをつけましょう


と言われて帰ってきました。その時点では、気にする様子もなく。


シカシ。。。その夜、ふと見ると、なめている~~~(@_@;;;)

今夜一晩、なしでも大丈夫なのか?!?!


・・・・・・・・エリザベスカラーを作ってみました。


先日の迷子ちゃんの飼い主さんにいただいたお菓子の箱を

切って、貼って・・・♪

つけてみると、しばらくそのままポーッと立ち尽くしてから、

はー、ちかりたでしゅ。と、膝に飛びのってきました。

f0015287_22242836.jpgなんだか、

慣れっこみたい。

f0015287_2331754.jpgはー。。

目をあけて

らりないでち

すーすーすー。

f0015287_2351332.jpgカラーが

ちょうどいい

枕になってる♪

エリザベスピロー

♪Zzzzzz......
[PR]
by gacktlucy | 2011-03-23 23:06 | ワンコ