ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月23日:ワンコに高野豆腐?

f0015287_2027064.jpgでっかいガムに

かぶりつく

しぇりたん。

ルーシーが

夢中になりすぎ

なので、無理な

飲み込み防止の

ため、最大の

ガムを買うんです。ガクトやルーシーの口の中に収まるサイズになってきたら、

取り上げて、捨てていました。それが今はシェリーのものです。なのに、

こんな大きなガムにかじりついてる(^m^)

f0015287_2034957.jpgガクトもガムが

好きですが、

適切な範囲で

好きです。

ルーシーは、

不適切(^^;)

ガムをかじっている時、みんなにおやつを配ると、でかいガムをひきずりながら

くわえたまま走ってきて、おやつをパクっと食べて、あわててガムを拾います。

・・・・・・・・・あわれな子(^-^;)


f0015287_2035326.jpgガムは忘れて

外で遊んでます。

曇り空だけど、

そんな寒く

なくて♪

f0015287_2043073.jpgガクトの表情、

なんだか、


ぼにょ~~

~~~ん♪

f0015287_20442358.jpgシェリたんの

食べてるフード、

これを食べて

涙目が治ったと

いうレビューが

あったけど、

しぇりたんは、

涙がだーだーです。

目の周りが黒いので、涙やけしないかと思ったら、黒い部分を

通り越して涙ヤケしちゃった。一日そばにいて、拭いてあげられたらなぁ♪

f0015287_20493877.jpg最近知った

高野豆腐の

おいしさ。

私の入浴中に、

固いまま4枚も

食べてしまった子が

います!!誰!? ・・・・・みんなだろうね。すごい歯型が残ってます。

シェルドンのおなかが、ぱんっっっぱんです┐('~`;)┌

栄養があって、鉄分豊富で、なんとかいう栄養分で、筋肉が作られるそうです。

おなかパンパンのあとは、筋肉モリモリ??(-_-)

今調べてみたら、ワンコの食事に入れてもいいようです。よかったね♪

って、そうじゃないか。泥棒ちゃんはダメじゃん(^^;)
[PR]
by gacktlucy | 2011-02-23 20:57 | ワンコ