ペットの話あれこれ


by gacktlucy

2月19日:久しぶりにあったか♪

f0015287_20432950.jpgみんなでお散歩。

シェリーはよく、

ガクトとルーシーの

間を歩きます。

この前、ガクトと

ルーシーが

ちょっと前に

進み過ぎて、ガクトとるーしーの間にあるリードが、ちょうどいい具合なたるみ加減で、

シェリーのお尻を上手にすくいあげて、シェリーは2秒ぐらいの間、

前足だけで、とっとっと・・・って歩いてました。

あわててガクト&ルーシーのリードを引っ張って、シェリーのお尻を下ろして、、

それから、思い出し笑いしました(^▽^;)

シェリーが、こうして並んでとっとこ歩く姿を見ると、いつも笑ってしまう。

てててててててて必死に歩いて、いっちょまえに、ワンコのふりして♪

みたいに、笑えてきます。


f0015287_20434038.jpg毎日当たり前に

見そうな姿だけど

なんだか珍しい

ショットです。

なんだか・・・

美しいわ♪


f0015287_20434936.jpg今日はお日様が

あったかでした。

たくさん歩いて、

シェリーはこの後

爆睡しましたよ。

たまに、家の中でルーシーを見失うことがあります。

家に帰ってきたとき、出迎えたのはガクトだけ、玄関から入って一歩、二歩・・・

歩きながら見回しても、ルーシーがいなくて、超びっくり。実は、常に背後に

まわってくるせいで見つけられなかっただけ・・ってことが何度もあります。

ボーダーコリーだから?

シェリーは、呼ぶとすごい勢いでぴょんぴょん走ってくるので嬉しくなります。
[PR]
by gacktlucy | 2011-02-19 21:05 | ワンコ