ペットの話あれこれ


by gacktlucy

12月18日:ショック?

f0015287_19203432.jpgしゃぶいので

こうして

おさんぽに

いきまちゅ。

たーくさんの

ワンコに

守られているような

バッグでちゅ。

ぢめんにおりたらすぐ、「ちー」しましゅ。かちこいでちゅ。

きょう、おいささんにいって、たいじゅーは、1.98キロでちた。

そりから、

なんと、そのおいさささ・・さんでは、5ヶ月時にワクチンを打たないといけないそうで、

また、ワクチン打たれてちまいまちった。ボク、もう4回も・・・(;_;)

そりから、

いつきょせいをするのか聞いたら、おいささささんに、なんと、おどろかれて

ちまったの。

きみ、おとこのこだったの?

ちて。

だって、なんにもぶらさがってないから・・・って。

そりからぐりぐりぐりぐりされて、見つけてくりたみたい。

f0015287_19305468.jpgちゃんとあって、

よかったでち。

取るためには、

まず、そこにないと

いけないもんね。

・・・ちかれたでち。

f0015287_19291227.jpgおうちで

ぬくぬく寝る

のが一番でち。

しあわせ

感じるなりよ。

お外では、いっぱいほめらりたんだよ。おいささんにも、じょしゅのひとにも、

おりこうってほめられたんれしよ。

それから、車検をうけるのにつきあってあげたら、待合室のあいどるになっちゃったんでち。

ボクは、そうとう、かわいいのれし。


そうそう、ボクはさいきんでは、ガクにいちゃんにいーーっぱい遊んでもらうんでち。

そのあいだ、るー姉ちゃんが、ずーっと吠えているんでちよ。

ボクに、あそんでほしいみたいなんだよ。おうちでもボクはあいどるでち!(^o^)
[PR]
by gacktlucy | 2010-12-18 19:36 | ワンコ