ペットの話あれこれ


by gacktlucy

11月22日:ニュース!

f0015287_20181679.jpg昨日の夜のことです

シェリーはぐっすり

眠っていて、

そのそばで、

ルーシーが

遊ぼう遊ぼうと

吠えていました。

f0015287_2019875.jpg静かになったので

振り向くと

こんなん

なってました。

♪~d(⌒o⌒)b~♪

f0015287_20192286.jpgはりついても

落ち着かず、

きゅんきゅんいう

ルーシーを

見に来たガクト

「何か楽しい?

 気になるよ♪」

f0015287_20193538.jpgあ~~♪

うずうず!

この子と

一緒にいたい

遊びたい

あ゙~~!

f0015287_20195644.jpgう~~ん!

眠いでちゅ~

何かあった?

(-。-)~~zz

f0015287_20202166.jpg目ェ覚ました?

とはりつく

ルーシー。

まだ眠いよ~

f0015287_20203540.jpg眠ってても

いいから

そばにいさせて

みたいな

ルーシー♪

こんなふうに

夜は更けて。

f0015287_20213679.jpg朝だよ!

パジャマよ。

あったか。

f0015287_2021498.jpg今日も

朝から

しぇるちゃんに

夢中よ♪

f0015287_20215832.jpg遊ぼうったら!

わっ。

びっくりでち。

今も、一人遊びの

シェリーに

ルーシー吠えまくり

遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう!!!

そんなルーシーをほったらかしにして、シェリーはこうしている私の

袖にじゃれかみついてきて、トレーナー越しにちくちく歯がつきささってきました。

やめなさいと言ったら、ひとりでベッドの中でひっくり返って遊び始め、

そんな姿にきゅーんきゅーんわんわん吠えまくるルーシー。

吠え返すシェリー、大騒ぎ。

シェリーのトイレはだいたい大丈夫、私について台所に行くと、そこでしてしまう程度。

「待て」と「よし」のセット、「おりこうちゃん!」と、「だめ!」を理解してます♪

服を着せても平気で、ぷるぷるっと首を振って、てってってっ・・と歩きだします。

何を見ても食べたがり、私の食事も取ろうとするし(それで「だめ」を覚えた^^;)

ガクトとルーシーと一緒に、おやつはもちろんのこと、

バナナだーリンゴだー大根(生よ)だーといちいち欲しがって、食べちゃいます。

食事は、Fish4というフードのパピー用を食べてます。

DHAとか入ってて賢く育つそうで、本当に賢いです♪
[PR]
by gacktlucy | 2010-11-22 20:22 | ワンコ