人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

11月16日:お散歩やらお洋服やら

11月16日:お散歩やらお洋服やら_f0015287_21371395.jpgお散歩のとき、

おいてきぼりは

かわいそうなので

連れていきました

ちょっと写真を

・・・・・

11月16日:お散歩やらお洋服やら_f0015287_21372357.jpgこの嫌がりよう

(^^;)

11月16日:お散歩やらお洋服やら_f0015287_2137344.jpgしぇるちゃんは

ひとりでも

つおくつおく

生きて

いくでち!


11月16日:お散歩やらお洋服やら_f0015287_21374378.jpgてってってっ

てってってっ

て・・・

ガ・ル「・・・」


・・・・・・・・

・・・・・・・・


11月16日:お散歩やらお洋服やら_f0015287_21432651.jpgものすごい

だいぼうけんを

してきたでち!


ぼくはもう、

大変りりしい

でち!!


写真の日は14日。

15日には、ルーシーが一緒に遊ぼうとしていました。どうやって遊んでいいか

わからず、すれ違ったけど。

ガクトも、シェリちゃんを平気でまたいで歩いていました。

シェリーが、おもちゃにじゃれてて興奮して、おもちゃに向かって吠えたら、

ルーシーが怖がって私の膝に逃げてきました。。。なんてことなの(--;)

本日16日、注文してたお洋服やら和服やらが届きました。また写真撮らなきゃ。

シェリーも、昨日ぐらいから、ようやく本調子が出てきたようで、

部屋の中を興奮して走ったりするようになり、そうすると、思わずつられて

はしゃぐガクトとルーシー。相手にされず、空振り三振(^^;)
by gacktlucy | 2010-11-16 21:56 | ワンコ