ペットの話あれこれ


by gacktlucy

11月11日:翌日のようす

f0015287_22145857.jpgこのテンテンの

おなか!!

牛さんだし。

よく食べて

くれます(^^)

f0015287_22151538.jpgルーシーは

興味を持って

見ています。

ちょっと

接近♪ドキドキ

チワワって本当に小さいねー。この微妙な体重を、うちの体重計では測れない。

1キロまで測れるスケールで測るとエラーになってしまう。多分、じっとしてて

くれたら、これで測れると思うんだけど。

ガムをあげたけど噛む気にならないらしく、なんと、本の角とか噛んでる。

分厚い紙や段ボールぐらいがちょうどいいらしい。

つきまとうので、踏みそうで怖い。

ガクトとルーシーとなら一緒に寝られるけど、この子とは無理。

私の膝をつたって、テーブルに上った!

バナナみたいなバックに入れて歩きたくなる。

服が似合う。

手を出すとすぐにぺしゃっと伏せて、抱っこしてもらうつもりでいる。

母犬が首をくわえようとするとすぐ伏せる赤ちゃんのようだ。

私の接近を喜んで小躍りするときは、浮いてしまいそうに激しくぴょんぴょん

しているのに、抱き上げると、電池を抜いたみたいにぱたっと落ち着いて

し・・・っとりと抱かれている。

チワワもボーダーコリーもひとくくりに「犬」と表現するのは

ちょっと乱暴だと思えるくらい。

興味深いです。
[PR]
by gacktlucy | 2010-11-11 22:22 | ワンコ