ペットの話あれこれ


by gacktlucy

11月10日:チワワん子だっ!

f0015287_21532238.jpgおうちにチワワが

やって来たっ!!

そらもう大変(^^;)

今は、家の中で、

小さなハウスに

おさまってます。

ガクトとルーシーが

とまどってるので。

お迎えの帰り、サービスエリアで用を足して戻ってくると、このおぼっちゃんも

用を済ませてました。すばらしい(^人^)

f0015287_21533479.jpg酔わないか?とか

心配はあったけど、

そういう事もなく

ほっとしました。

家について

荷ほどきをしたら

ご自分のゴハンを

見つけて、しきりに欲しがるので、聞いた通りヨーグルトをかけて

あげたら、あっという間にペロッと食べてくれました。


食べたら出すよね?と思って、ルーシーのトイレにこの子の

シートを載せて、どうぞって入れてあげても、出てきてしまいます。

またトイレに戻す、また出てくる、また戻す・・って繰り返し、また出てきて

あきらめたところで、自分でトイレに戻って、ちーっ!ってしました。

えらーい!!!ヽ(^。^)ノ



お店まで、ガクトとルーシー連れてったけど、この子を助手席に載せて

走り出したら、なんと。


ルーシーは、後部座席の背もたれにしがみつくようにして立った姿で、

後ろに向かって吠える吠える。どんだけ怖がり(--;)


そしてガクトは、なにかイライラしているらしく、ルーシーに向かって、

歯をガチガチっ!とさせて脅迫しているし。

そしてしばらくすると、ガクト、吐きました。

おまえが吐くんかいっ!と思わずツッコミいれてしまいました。

これまで車酔いなんてしなかったのに。どんだけ繊細(--;)


そのうち、ちびちゃんがいても運転席に顔を出せるようになりました。

よかったねぇ。

家に帰って散歩してから、元気にゴハンを食べてるのでガクトルーシーは大丈夫。



私は最近、アメリカのコメディドラマ『ビッグバン☆セオリー』にはまってます。

この子の名前、その主人公からいただこうかな。シェルドンていうんですが、

IQ187の天才で、オタクで、変なのに憎めないヤツで、シェリーって呼ばれると

嫌がります。このチワワん子をシェリーと呼んでみましたよ。

そうするうちに、シェルドンが、表情によってはギョロ目だし、チワワに似てると

思えてきました。シェルドンって名前にするか、もう少し検討します。


ガクちゃん、ルーちゃん、よろしくでちっ!☆
[PR]
by gacktlucy | 2010-11-10 22:22 | ワンコ