ペットの話あれこれ


by gacktlucy

11月7日;やっちまった

f0015287_21211523.jpg

この子、インターネット上で一番かわいい!

 (と言って、同僚に笑われました)

この子を見て、ほしいと思わない人いる?

 (ゴマンといるかもしれないが)














以下、だらだら長い葛藤ですので、無視してください






でも、この子はチワワ。

私はパピヨンがほしかったはず。

ただし、ブラック&ホワイトのパピヨン似ならチワワでも可。

と思っていたけどね。

でも、調べてみたら、パピヨンとチワワでは、性格が全然違う。

もう、何十回もパピヨンとチワワの性格をリサーチしました。

ガクトとルーシーのためには、パピヨンの方がいいのでは。



きっとそうに違いない。


だけど、ブラック&ホワイトのパピヨンが見つからないうちに、

この写真に出会っちゃった。それも何かの縁よ。




いや、そもそも増やしていいのか(そこ決定してなかったのか)?


ルーシーがいやがったらどうしよう。。


そう思いながら、台所から戻って来たら、ゆ~ったりとベッドに

寝そべったルーシーが、「小さい子可愛がります」って言った。


(>。☆)\(ー"ー)



それはひょっとしてもしかして私の幻だとしても、

ルーシーが怖がりでビクビク屋さんなのも、こんな小さい子が

来たら、母性本能が目覚めて、ちょっとしっかりしなくっちゃって

強くなるかも。私もそうだった。



(ガクちゃんは多分、ボクはあまりかかわりたくない派決定)



しかし、インターネットや、テレビで、ピョッとチョウチョが現れ、

えっ?パピヨンを飼えと言ってる??(だれがよ?)と、思わずにいられない。


そんな中、ちょっと待って。

チョウチョがパピヨンを飼えという暗示なら、チワワの場合は、どうするの?

そして散歩に出かけたら、チワワ3頭連れた人を、この近所で

初めて見た。すげー。神様わかりました。と思ったよ。


まるで、マタニティブルー。あれこれあれこれと、不安の固まりに

なり、一生、決意は無理な感じ。

衝動買いはダメというけれど、衝動なしに飼い始めることが

できるか??と思わずにいられません。衝動ではじまったものにも

責任を持てだわよ。あーもうまた不安が襲ってくる~~~(≧-≦)

それでも。。。  このかわいさに・・・
f0015287_21434844.jpg

  ↑↑↑逆らえる?
[PR]
by gacktlucy | 2010-11-07 21:22 | ワンコ