人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの話あれこれ


by gacktlucy

3月11日:「なんだここはっ!!

3月11日:「なんだここはっ!!_f0015287_0532742.jpg視点を変えてみたら、わかるんだろうか!」

わかりまへんってば。

ぴーっ!!って、すっごい大声を出してビックリさせてくれます。そばに行くと、大声じゃなく、小さな声で、「おっぉー」とか「コンコン」と言いますが、かなりかなりかなり、相当あせっています。

でも、手で食べ物を差し出したら、その警戒の声を出しながら、さっと取るではありませんか!
びっくり。。。

本当にすごい子です。
食欲が・・・・(゚o゚;)

←それにしても変な姿ですよね。アクロバティックぷーか!


3月11日:「なんだここはっ!!_f0015287_0581944.jpg今朝、綺羅璃に対して呼び鳴きをしているみたいでした。
本能で、African Grey の声はわかるんですね。・・・・・綺羅璃に対して呼び鳴きばかりして、綺羅璃のマネだけして、時報2号になったら・・・という恐怖に戦慄が走った朝でした(^^;)。


3月11日:「なんだここはっ!!_f0015287_123379.jpgせめてこの子は、おしゃべりをしてほしいです。
出かけようとすると、ちゃんと、「ばいばい」と言ってくれます。
ありがとうヽ(;▽;)ノ
今朝、綺羅璃が水に頭を突っ込んでいたので、水浴びをさせてあげたら大喜びの大興奮。
この子にも、生まれて3回目の水浴びをさせてあげたら・・・今回は、翼を広げて、明らかに喜んでいます! 気持ちよさそうです! よかった~・・・楽しみが増えました
(*^^*)
by gacktlucy | 2006-03-12 00:52 | とり