ペットの話あれこれ


by gacktlucy

8月28日:ルーシーの病気

f0015287_1423857.jpgルーシーの脇腹に

なにかあるのを

昨夜発見しました

ドキドキして

眠れなくなり、

たまたまあった

水素水をあげて

みました

今日、獣医さんにいってきましたが、脂肪の塊か腫瘍か、手術してみないとわかりません。

脂肪の塊だった場合、かなり内部に入りこんでいるので、きれいに取り除くことができず、

術後の回復は大変そうとのこと。とにかく、すぐにできることではないし、もう少し様子を

見て、成長の度合いをみることに・・・。その記録をここに記すことにします。

f0015287_1444354.jpg横幅9センチ。

上下は、10センチ。

高さを含む距離。

直径と高さを測り

たいけど、難しい。

けどもう一度

測ってみよう・・

と思ったら、なんだか

さっきより小さく感じる。うーん。わからなーい。

9センチだったところが、今は、8センチに思える。うーん。。。

ルーシーは、とにかく獣医さんにいること自体が怖かったので、今は疲れて寝ています。

とりあえず、起きて水素水、獣医さんから帰って水素水、またあとで水素水・・

そしてサプリメントを求めてネットサーフィン~~~キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

コメントにお答えできない状態なので、コメント機能を削除しました。おゆるしくだされ。
[PR]
by gacktlucy | 2009-08-28 14:49 | ワンコ