ペットの話あれこれ


by gacktlucy

8月26日:怖いよ~~~(≧Д≦) 

f0015287_0351178.jpg仕事から帰ってから

散歩に出かけたら

近所の公園で、

またもや、花火。

ルーシーパニくり。

でも、オスワリと

言うとちゃんと

オスワリできた。


これなら、なんとか歩けるじゃん。さっさと公園を離れようね。

花火は夏の間中なんどもあったことだし。

幸い、花火はその1回で終わってくれたし、

少し離れたいつもの遊歩道で楽しく散歩できました。

ところが、帰ろうとすると、その公演に近づくことができないルーシー。

花火はやってないのに。何もないはずなのに。

全力で踏ん張って抵抗するルーシー。ひきずってもいくわけにもいきません。

かわいそうに。。しかたなく、抱っこして帰りました。

公園に近づき、公園横を通り、過ぎてしばらくすると腕から下りる気になった模様。

その間、リードを引かなくてもそばについて歩いてくれたガクトありがとね。

f0015287_0354781.jpg翌日から、散歩に

出かけようと

しません(--;)

もう3日。。。


翌日、リードで

行く気まんまんに

なるはずなのに

ガクトにリードをつけたら、ルーシーは走って家の奥へいってしまいました( ̄□ ̄;)!!

昨日は安心させるために散歩に行くふりもせず。

今日は、リードで逃げなかったのででかけてみたら、家から3m歩いたところで

Uターンしてがむしゃらに戻ってきてしまいました。

小さい頃を思い出します。散歩が怖くて隠れていたルーシー。

ごめんね。さっさと帰ればよかったよね。もうひとに言われても気にしないよ。

目の前にいるルーシーを見て感じる自分を信じて決めるよ。ごめんね。

だけど、何が怖いんだろう? 花火とか何も音はしないのになー。。

室内でのこの写真は、カゴの外で遊ぶ鳥を一途に見つめるルーシー♪

明日の昼間、車で散歩に行こう♪
[PR]
by gacktlucy | 2009-08-27 01:07 | ワンコ