ペットの話あれこれ


by gacktlucy

4月9日:ガクトとルーシーとそれから

f0015287_2031316.jpgガクトとルーシーと

それからママチャリ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

自転車でお散歩。

ガクト、お鼻に花びら

一枚乗っけてます。

f0015287_20314994.jpg見て見て!!

後ろの川は、

桜の花びらで

埋め尽くされています

歩くこともできそうに

見えますよね(^^)。

f0015287_2032298.jpg地面も花びらで

いっぱい。

降ってくる花びらは

なぜか撮影できず

残念ですー!

f0015287_20321236.jpg家にいるとき、

ガクトがいて

通れないので

どいてほしいとき、

ガクトがルーシーの

お気に入りのおもちゃを

下敷きにして寝ている(^^;)

ようなとき、ルーシーは、わんわんわんわんわんわんわんわん吠えます。

でもガクトはビクともしません。

それで私が、「ガク」と軽くいうと、さっとガクトが移動してルーシーの望みが叶います。

毎回そうなんです。

ほんとに子供みたいでしょ?

っていうか、わかってるなら声かけなくてもどいてやれよって感じですが、

この感じが、家族かぞくしてて楽しいです(*^^*)
[PR]
by gacktlucy | 2009-04-09 20:57 | ワンコ